【温活シリーズ第1弾】- もがみ(信州萬天堂)長野/性感マッサージ

信州萬天堂

長野/性感マッサージ/長野発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-8430-3853

もがみの写メ日記

もがみ

もがみ  (26)

プロフィールを表示

  • 温活シリーズ第1弾
    もがみ
    温活シリーズ第1弾

    ご覧いただきありがとうございます。



    もがみです



     



    温活シリーズ第一弾としてこちら!

    ナイトミン耳ほぐタイム



     



    ドンキで見かけて興味本位で使ってみたんですけど、これめっちゃ良いですじんわりとリラックスできます。



     



    就寝時に使ってみたんですけど、気がついたら朝になっていました笑



     



    時系列のレビュー



     



    つけ始めて30秒くらいで、じんわり温まってきます。







    耳が温まってきて頭がポーッとし始めます。







    気持ちいい。と思ってしばらくすると







    気がついたら朝☀️



     



     



    というような感じでした。



     



    寝つきが非常によく、睡眠導入で悩まれていらっしゃる方も一度試してみてはいかがでしょうか。



    また睡眠の質が良く、寝起きもスッキリ起きられました✨



     



    みなさまもぜひ使ってみてくださいね!



     



     



    ではまた。






もがみの写メ日記一覧