【空??】- もがみ(信州萬天堂)長野/性感マッサージ

信州萬天堂

長野/性感マッサージ/長野発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-8430-3853

もがみの写メ日記

もがみ

もがみ  (26)

プロフィールを表示

  • 空??
    もがみ
    空??

    ご覧いただきありがとうございます。



    もがみです。



     



    突然ですが、皆さんは空は好きですか?



     



    毎日目にする景色ですが毎日表情が違くて不思議なんです。当たり前ですけどね笑



     



    好きな季節の空があって、4・5月くらいの真っ赤に燃えるような夕焼けと、朝方の薄青紫の曙色(しょしょく)の空。



    8月の真っ青な大空に、大きな入道雲。通称ジブリ雲なんて呼ばれたりもしますよね。



    10・11月くらいのいわし雲も不思議な景色でゾワっとします。



    そして今1番寒い季節の1・2月の凍るように大気が透き通って見える澄んだ青空が好きです。



     



    夜空も好きで、特に流星群が好きです



     



    学生時代には8月のペルセウス流星群を見る為、1時間かけて星が見える海へ自転車を漕いで行きました!最後の坂道キツかったなー。️



    バイト終わりの賄いをお弁当にして観測してたんですけど、今思えば花見ならぬ星見でしたね笑



     



    波の音が聞こえてきて、キラキラ輝く流星群を眺めながら食べるお弁当は最高でした。思い出のおかずはジャーマンポテトです



     



    皆さんはどんな空がお好きですか?



    また教えてください。



     



    ではまた。






もがみの写メ日記一覧