【無題】- 世之介(信州萬天堂)長野/性感マッサージ

信州萬天堂

長野/性感マッサージ/長野発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-8430-3853

世之介の写メ日記

世之介

世之介  (40)

プロフィールを表示

  • 無題
    世之介
    無題

    久しぶりに投稿します!



    先日ご飯をご馳走になったのですが、そのお店の料理にすごく感動しました



    長野市内のおしゃれな和食屋さんで、



    豆腐には醤油の代わりに醤油豆が乗っているてその発想が粋だと思いました



    焼き魚は中までふんわりで見た目もすごく綺麗でたべるのが勿体無いくらいでした



    お刺身も分厚くて、わさびも少し荒くおろしてあって食感も清涼感も完璧でした



    わがままを言って、生牡蠣もいただいたのですが大きくてぷりぷりで足りていない栄養素が体に染み渡る感じがしました



    極め付けは卵黄とウニに浸して食べるおにぎり



    しばらく食通ぶれそうです✨



    味だけではなく、目でも楽しませていただきました






世之介の写メ日記一覧