【パラドックス?】- 世之介(信州萬天堂)長野/性感マッサージ

信州萬天堂

長野/性感マッサージ/長野発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-8430-3853

世之介の写メ日記

世之介

世之介  (40)

プロフィールを表示

  • パラドックス?
    世之介
    パラドックス?

    テセウスの船という有名なパラドックスがあります⛵️



    「パラドックス」とは一見正しそうな前提や論理から納得しがたい結論に至ってしまうことを言うそうです



    「テセウスの船」



    ある木造の船Aを使用していた人がいました。傷んだ部分のみ交換して船を保つ事にしました。傷んでは直して…を繰り返してあるべき姿を保ち続けました。



    ある時、傷んで捨てたはずの部材が捨てられていない事が判明しました。この船が大好きで全ての部材を揃えていた人が所持していました。この人がもつ交換されたはずの傷んだ部材だけで1艘の船Bが出来上がりました。



    果たしてAとBどちらがオリジナルなのでしょうか…



     



    女風にも少なからずパラドックスがあると思っています陥らないためにも初心を忘れないようにしたいと…自分への戒めです






世之介の写メ日記一覧