【セラピスト卒業の予定】- 武流(信州萬天堂)長野/性感マッサージ

信州萬天堂

長野/性感マッサージ/長野発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-8430-3853

武流の写メ日記

  • セラピスト卒業の予定
    武流
    セラピスト卒業の予定

    お久しぶりです!武流です!



    最近すっかり暑くて毎日溶けちゃいそうですよね、、皆さまはいかがお過ごしですか?水分補給はしっかりして体調には気を付けてくださいね!!



    いきなりですが7月31日を持ってセラピストを卒業する予定です。またどこかでふらっと戻ってくるかもしれませんが、とりあえずは一旦卒業するつもりです。



    31日まではまだいますので、最後に僕を少しでも気になってくれたお姉さんは指名してくれませんか?そこで気になって頂けてまた会いたい!って言われたら卒業撤回するかもしれません笑



    最後に指名してくれたお姉さんには僕のできる最大限の癒しをお届けします!最後まで頑張ります是非宜しくお願いします!



    武流



    <html><body><p>お久しぶりです!武流です!</p>



    <p>最近すっかり暑くて毎日溶けちゃいそうですよね、、皆さまはいかがお過ごしですか?水分補給はしっかりして体調には気を付けてくださいね!!</p>



    <p>いきなりですが7月31日を持ってセラピストを卒業する予定です。またどこかでふらっと戻ってくるかもしれませんが、とりあえずは一旦卒業するつもりです。</p>



    <p>31日まではまだいますので、最後に僕を少しでも気になってくれたお姉さんは指名してくれませんか?そこで気になって頂けてまた会いたい!って言われたら卒業撤回するかもしれません笑</p>



    <p>最後に指名してくれたお姉さんには僕のできる最大限の癒しをお届けします!最後まで頑張ります是非宜しくお願いします!</p>



    <p>武流</p>

    </body></html>




武流の写メ日記一覧