【続・期待したい生き方】- 宮明 稜(UNDEFINED)宮城/性感マッサージ

UNDEFINED

宮城/性感マッサージ/仙台、全国出張可

宮明 稜の写メ日記

宮明 稜

宮明 稜  (34)

プロフィールを表示

  • 続・期待したい生き方
    宮明 稜
    続・期待したい生き方

    「期待」をするから傷つく。
    だったら「期待をしない」方がいい。

    最近よくこの言葉を見かけませんか。

    確かにその方が楽だと思います、気持ちがね。
    でも、「期待しない」ってことはポジティブな気持ちの上振れも低くなる訳で、なんだか「無」だなあ…とも思うのです。
    果たしてそんな相手と過ごす時間、そんな気持ちで取り組む事って楽しいのかな。


    僕は誰かのポジティブの上振れになりたいし、誰かによってもたらされた上振れを受け取りたい。

    強欲だ(笑)

    例えそれを期待して裏切られてショックを受けても、なぜその結果を産んだのかを考える。
    もしそれが相手由来だったとしてもそこに至るまでに僕ができたことはあったかもしれないし次に繋げる糧にしていけるようにしたい。
    悲しみから得られる成長も絶対あるから。


    心が揺れることがない毎日は平穏だけどきっとどこかつまらないよ。
    波のない毎日を過ごすより期待して強欲に生きよう?

    こと、この女風の世界では特に、ね。

    それじゃまた!
    謝謝。




宮明 稜の写メ日記一覧