【夏の好きなもの】- 宮明 稜(UNDEFINED)宮城/性感マッサージ

UNDEFINED

宮城/性感マッサージ/仙台、全国出張可

宮明 稜の写メ日記

宮明 稜

宮明 稜  (34)

プロフィールを表示

  • 夏の好きなもの
    宮明 稜
    夏の好きなもの

    毎日暑い日が続きますね。
    梅雨でこれだと梅雨明けが恐ろしい…。

    迫り来る夏に戦々恐々としネガティブな事を考えるよりは、夏の好きなところを思い出しポジティブな方へ気持ちを持っていきたいところ。
    という訳で、好きな夏のもの発表ドラゴン!


    …と思ったら発表ドラゴン、サ終してました。


    あれ結構好きだったので残念です。
    では、アナログに発表していきますか。

    好き夏①
    夜のちょっと温い気温

    昼間よりは暑くない、でもまだちょっと暑い。
    温い気温の中ちょっとそこまで散歩するのが好き。一緒にアイス何食べる〜?とか話しながらゆるゆるコンビニ向かうのとか好きです。賛同あるといいな。


    好き夏②
    浴衣姿

    性別問わず浴衣姿はやっぱり良いですね、日本の夏を感じます。
    男性は和の渋さがいいですし、女性は…。
    いやこれ言う必要あります?嫌いな人いる訳ないので割愛!!(笑)


    好き夏③
    昼間に飲むビール

    これはもう背徳感…!キンキンに冷えてやがる……!
    さらに平日だと背徳感アップ、テラス席なら倍プッシュです。
    でもその後眠くなるまでがセット。南無。



    うん、なんだか盛り上がってきました。
    物事には色んな側面がありますから、できれば良い面を多く捉えていきたいですね。

    みなさんは今年の夏はどんな夏にしたいですか?
    宮明と一緒に楽しい夏にしましょうね!


    謝謝!




宮明 稜の写メ日記一覧