【ソロか、チームか】- 宮明 稜(UNDEFINED)宮城/性感マッサージ

UNDEFINED

宮城/性感マッサージ/仙台、全国出張可

宮明 稜の写メ日記

宮明 稜

宮明 稜  (34)

プロフィールを表示

  • ソロか、チームか
    宮明 稜
    ソロか、チームか

    最近は退店後ひとりでお店をやる人も増えてきたけど、僕はお店に所属することにメリットを感じてるので、いつかこの仕事を辞めることはあっても独立してひとりでお店をやることは考えていません。

    お店ってひとつのチームみたいなもので、誰かが頑張ってる姿にエネルギーを貰えたり、ちょっとしんどい事があった時、相談することで底から抜けられたりする。
    お店の中でキャスト同士バチバチやってる所もあると思うけど、僕はそういうのあまり好きじゃないから相互扶助の関係が理想なんだよね。
    そういう点ではUNDEFINEDは僕の理想に近い。だからこそ所属してるっていうのもある。

    あと、うちのお店更新料ないのも有難い(笑)
    女風店って数ヶ月に一度、所属し続けるために更新料としてお店に上納するシステムの所多いんですよ…オーナーありがとね♡

    僕は経営サイドの人間ではないから、偉そうにこんな店にしたい!すべき!なんて事は言える立場じゃないけど、これから先UNDEFINEDにキャストが増えていくなら戦隊モノみたいにそれぞれに色があって個性を売りにしていけるようになったら嬉しいなって思う。

    UNDEFINEDのHPのキャストページってそれぞれデザインが違うんだけど、あれはオーナーから見たそれぞれのイメージなんだって。
    中條くんは深海、僕は重たい赤色の花。
    自分のことはそーなんだって感じだけど、中條くんはちょっとわかる(笑)
    ちょっと影があってかっこいいし、クールなんだけど包容力あって海みたい。

    僕は宮明は優しいくせにどこか冷たさを感じるんだよって言われた。…酷くない?(笑)

    でも、こういうのって何だかちょっと嬉しい。
    ひとりひとりをちゃんと見ててくれてるんだなって、ね。



    新しいキャストが入ったら、次はどんなカラーになるのかな?
    僕も今からとても楽しみです。


    それでは、また。
    謝謝!




宮明 稜の写メ日記一覧