【輝かしい日々】- 宮明 稜(UNDEFINED)宮城/性感マッサージ

UNDEFINED

宮城/性感マッサージ/仙台、全国出張可

宮明 稜の写メ日記

宮明 稜

宮明 稜  (34)

プロフィールを表示

  • 輝かしい日々
    宮明 稜
    輝かしい日々

    外は雨…。
    いつもだったら走りに出るこの時間。
    ジムにすら行くのが億劫なこの気持ち、さてどうする?

    どっちみち夕飯の食材買いに出なきゃいけないし…。
    グズグズとヨギボーに寝転びながらスマホを見ていると美味しそうなケーキの画像が。


    ダメだ…。ダメだ…。
    あ、あ、あ、、指が、勝手に…。







    「どうも!UberEATSです!!!」







    ふう。


    初めて成城石井のショートケーキ食べました。美味しいですね。
    ジャム1歩手前の煮たイチゴがのってました。甘酸っぱくて好きなんです、あれ。

    罪悪感を少しでも軽くすべく、配達の方へのチップは多めに。
    雨の中、配達有難うございました!


    あ〜食べちゃったな笑

    ま、雨で予定通り進まない日くらい、ちょっと自分を甘やかして過ごすのもいいじゃない。





    頑張る日があるからこそ、堕落した日も輝くということで。


    それじゃ、また。
    謝謝!




宮明 稜の写メ日記一覧