【コインランドリーと僕】- 宮明 稜(UNDEFINED)宮城/性感マッサージ

UNDEFINED

宮城/性感マッサージ/仙台、全国出張可

宮明 稜の写メ日記

宮明 稜

宮明 稜  (34)

プロフィールを表示

  • コインランドリーと僕
    宮明 稜
    コインランドリーと僕

    今、コインランドリーでこの日記を書いています。

    そうです、ついに…
    布団を洗っています。


    この日をどれだけ待ったことか。
    やっと僕も夏の準備を始められそうです。

    皆さんコインランドリーは利用されますか?
    僕は寝具のような大物を洗ってガツンと乾燥させたい時にしか利用しないのですが、結構コインランドリーという場所は好きです。

    ゴウンゴウンという機械音だけが響く中くるくる回る洗濯物をぼーっと眺める。
    外の騒がしい世界とちょっと切り離されたような空間。なんだか無になれます。

    毎日やらなきゃいけないことに追われて何も考えない時間を持つって意外と難しいです。
    でもそうやって容量パンパンになってる脳にもたまには休息を与えてあげないとね。




    お、乾燥が終わりました。
    ふかふかの羽毛布団の完成です。

    …って端っこ湿ってるやないかい!



    家で追い干しするか~いい天気だしね。
    みんなも良い休日を。

    謝謝!




宮明 稜の写メ日記一覧