【僕のこと】- 宮明 稜(UNDEFINED)宮城/性感マッサージ

UNDEFINED

宮城/性感マッサージ/仙台、全国出張可

宮明 稜の写メ日記

宮明 稜

宮明 稜  (34)

プロフィールを表示

  • 僕のこと
    宮明 稜
    僕のこと

    こんばんは。
    先日はすみません、猫に邪魔されてしまいました。
    改めて僕のことについて日記を通して綴らせていただきます。

    年齢は34歳、身長176cm、体重64kg、体型は恐らく痩せ型ですが筋トレしているので多少締まっているかなと思います。
    煙草は吸いません、お酒は飲めますがすぐ眠くなってしまう方なので外ではほどほどにしています。
    好きな食べ物は甘いもの、野菜です。嫌いな食べ物はとくにありません。
    趣味は筋トレと仕事です。仕事愛が強すぎていつか仕事ができなくなったらどうしようかと悩む日々です。。
    性格は周りからは仕事の時はストイックだけどそれ以外は菩薩と言われています。
    自分では楽しいことを見つけるのが好きで毎日小学生のような気持ちで生きているのですが周りからの目とは少し違いますね。
    ぜひお会いした際はどちらに見えるか教えて下さると嬉しいです。

    さて、前回の日記で東京と仙台を行き来する生活であることをお伝えしましたが、東京では毎日遅くまで仕事をしている関係上、ご予約を承ることが可能なのは仙台のみとなります。
    そのため出勤日数が少なく申し訳ございません。
    月に何度もお会いすることは難しいかもしれませんが、お会いした日は一分一秒を楽しんでもらえるよう全力を尽くします。

    まずはたくさんあなたのことを教えてください。
    僕はあなたのその先を知りたいのです。

    謝謝!




宮明 稜の写メ日記一覧