【はじめましてのご挨拶】- 宮明 稜(UNDEFINED)宮城/性感マッサージ

UNDEFINED

宮城/性感マッサージ/仙台、全国出張可

宮明 稜の写メ日記

宮明 稜

宮明 稜  (34)

プロフィールを表示

  • はじめましてのご挨拶
    宮明 稜
    はじめましてのご挨拶

    4月29日に女性用風俗店UNDEFINEDがオープンいたしました。
    はじめまして、所属キャストの宮明 稜(みやあきりょう)です。
    この日記に辿り着いて下さった皆様、ありがとうございます。もし良ければ宮明がどんな男かを知っていってただけると幸いです。

    僕は今はまだ現住は東京になります。
    と言うより、これからも東京なのですが仙台にも居を持つ生活になります。
    お仕事の関係で月の三分の一ほどを仙台で過ごす予定です。
    元々は東京で兼業として女性用風俗キャストの活動をしていたのですが、この新しい生活スタイルに合わせお店を退店しUNDEFINEDの一員として活動させていただくことになりました。
    新しい土地で皆様にお会い出来ることを心より楽しみにしております。

    さて僕はどんな男でしょうか。
    と、少し興味を持って下さった方がいましたらこの先もぜひお付き合い下さい。
    今のところあんまり…と思われた方はまた近いうちにでも遊びに来て下さい。まだかな〜ってずっと待ってますので。



    ……あっ!すみません、家の猫がご飯をくれと水皿をひっくり返してアピールしています!
    続きはまた後日書かせていただきますね。

    謝謝!




宮明 稜の写メ日記一覧