【水問題の見解】- 中條 圭(UNDEFINED)宮城/性感マッサージ

UNDEFINED

宮城/性感マッサージ/仙台、全国出張可

中條 圭の写メ日記

中條 圭

中條 圭  (29)

プロフィールを表示

  • 水問題の見解
    中條 圭
    水問題の見解

    お疲れ様
    今日も暑くて体力吸い取られる日だったね


    いつもどこからともなくお水問題が聞こえてくるんだけど、最近も聞くようになった


    お水をキャストが準備するかしないか
    これって結局お店の方針によるしキャストそれぞれかもしれないから一概に言えないと思う


    でもお客様からしたらお水があるのかないのかは知っておきたいところではあるよね。
    施術後は特に絶対喉渇くから必需品って思う人いるから。
    ちなみに俺も必需品って思ってるタイプ


    だから会うって決めてくれた方用に前もって言っておくと、俺は持っていくよ!
    施術で無いと困るものだから、無いと不安なのよ


    お茶は利尿作用が多いものがあるし、ジュースも口の中に残るのが気になる方もいると思うから基本は水。特段飲みたいものがなければ何も準備しなくて大丈夫


    俺に関してはお水問題解決でいいかな?
    そんなことで心配しなくていいから楽しみにして待っててよ


    あ、ちなみに誹謗中傷でなければ色々意見飛ばし合うのは俺は賛成。
    本音は直接言って欲しいけど全員ができるわけじゃないから
    色々意見して共感してされてたら自分の意見に自信を持てると思うのよ
    それに気づいて誰かの仕事に反映されてるかもしれないし、自分のキャストにも直接言える自信に繋がる可能性もあるから意見しあおう。
    それが恐らくお互いいいものになると思う




中條 圭の写メ日記一覧