【この仕事の幹は】- 中條 圭(UNDEFINED)宮城/性感マッサージ

UNDEFINED

宮城/性感マッサージ/仙台、全国出張可

中條 圭の写メ日記

中條 圭

中條 圭  (29)

プロフィールを表示

  • この仕事の幹は
    中條 圭
    この仕事の幹は

    今日もお疲れ様


    前にXで書いたんだけど俺めっちゃ寝るんだよね
    そのおかげですごいぴんぴんなの


     


    前まで寝る間も惜しんで仕事もトレーニングもしてきたんだけど、どこか朝起きるの辛かったりたまにだるかったりしてた
    色んな本読むと、トップに立つ人も上で活躍するスポーツ選手も「睡眠」を大事にしてる
    共通点だね


     
    だから思い切って真似てみたら、なんか説明できないけどみなぎってくる
    寝る間も惜しむ必要ないくらい時間も効率的に使えるようになってきた
    なんなら電車の中でも車の中でもオーディオブックを聞いてそれが楽しみになるくらい


     昔の自分じゃ想像できないけど、改めて睡眠の大切さがわかった


     


    え?何が言いたいかって?
    多分ね、会った時のぴんぴんさは負けないと思う
    そして元気を届けられる自信がある
    頭が働くから尽くせる自信がある
    とにかくね、自信はあるのよ。だるさがないから



    文章が苦手だからこんな言い方だけど
    この商売って自信がないとできないと思ってる
    自分が商品だし、お客様と密に関わる仕事。エスコートも大事。
    とにかく極めたいし、毎日学びがあるから自信がある


     


    だから毎回が楽しみ
    どんな人と出会えるかな。って言うのも楽しみ


    自分のタイミングでね。いつでも手を広げて待ってるよ




中條 圭の写メ日記一覧