【身近なものをわすれないこと】- 中條 圭(UNDEFINED)宮城/性感マッサージ

UNDEFINED

宮城/性感マッサージ/仙台、全国出張可

中條 圭の写メ日記

中條 圭

中條 圭  (29)

プロフィールを表示

  • 身近なものをわすれないこと
    中條 圭
    身近なものをわすれないこと

    今日はマイナスイオンを浴びた。
    たまーに生きる意味とか幸せなのかなとか
    考えたりするんだよね。
    これって意外にみんな考えたことあるんじゃないかな。


    でも今日分かった。
    正直どうでもいいことかも。


    幸せかなとか思った時は高望みかもしれない。


    身近な幸せに気づいてない。
    既に幸せなんだよ。


    どんな不幸なことがあってもさ、過去にどんなことがあっても


    それを思い出すと夢中になって今にフォーカスしないから見失うけど
    絶対幸せってあるんだよね。


    小さくても今ある幸せに気づけることが大事。
    今はそんな余裕ないときも少しずつでいいと思うんだ。


    俺はこの仕事で一番幸せ感じれてるから幸せ者。
    笑顔見せてくれてありがとう。


    たのしい。




中條 圭の写メ日記一覧