【○○の秋??】- 優里(仙台萬天堂)宮城/性感マッサージ

仙台萬天堂

宮城/性感マッサージ/仙台発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-3994-8585

優里の写メ日記

  • ○○の秋??
    優里
    ○○の秋??

    “ 読書の秋 ”ということで素敵な短歌集と


    出会いました…



    ︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎☑︎「だ」と打ってまた「だ」と打てば「大丈夫だよ」がつくれてそれを送った



    ☑︎ 脱がすときわずかに腰をベッドから浮かせてくれるやさしさが好き



    ︎︎︎︎︎︎☑︎ 愛が情へと変わりゆくその坂は上りだろうか下りだろうか



    ︎︎︎︎︎︎☑︎ 出て行ってしまった猫を探すのにコートを選んでいるなんてばか



    ︎︎︎︎︎︎☑︎ 人間に尾のないことを確かめるためにふたりで洗い合ったり、



    ︎︎︎︎︎︎☑︎ 必要になればいつかのページから呼ばれる栞でもぼくはいい



    ︎︎︎︎︎︎☑︎「いつか海辺に住みたい」に「ね」を添えてふたりの夢をひとつ増やした



    ︎︎︎︎︎︎☑︎ 宝箱あけっぱなしにしておくよこわれたままで帰ってきてね



    ︎︎︎︎︎︎☑︎ 好きなものや好きな人をずっと大切にできる、やさしい祈りのような短歌が欲しいです。



    #荻窪メリーゴーランド






優里の写メ日記一覧