【お仕事帰り】- りんた(仙台萬天堂)宮城/性感マッサージ

仙台萬天堂

宮城/性感マッサージ/仙台発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-3994-8585

りんたの写メ日記

りんた

りんた  (46)

プロフィールを表示

  • お仕事帰り
    りんた
    お仕事帰り

    りんたです。こんにちはー。



    先日、姫様から



    仕事のお休みの前日の夜に施術を施術を受けるのが



    タイミング的にベストだけど、



    夏は、日中に汗をかいてしまうから気が引ける~(*_*;



    汗かいた後は恥ずかし~(*_*;



    との声をいただきました。



     



    大丈夫です!



    ゆっくりとシャワーを浴びていただきますし、



    ホテルのバスローブを使っていただきます!



    どうぞ安心してお仕事帰りにご利用ください。



    次の日の休日を、



    心もお身体も心地良い状態でお過ごしいただけるように



    施術させていただきますよー(^_-)-☆



    <html><body><p>りんたです。こんにちはー。</p>



    <p>先日、姫様から</p>



    <p>仕事のお休みの前日の夜に施術を施術を受けるのが</p>



    <p>タイミング的にベストだけど、</p>



    <p>夏は、日中に汗をかいてしまうから気が引ける~(*_*;</p>



    <p>汗かいた後は恥ずかし~(*_*;</p>



    <p>との声をいただきました。</p>



    <p>&nbsp;</p>



    <p>大丈夫です!</p>



    <p>ゆっくりとシャワーを浴びていただきますし、</p>



    <p>ホテルのバスローブを使っていただきます!</p>



    <p>どうぞ安心してお仕事帰りにご利用ください。</p>



    <p>次の日の休日を、</p>



    <p>心もお身体も心地良い状態でお過ごしいただけるように</p>



    <p>施術させていただきますよー(^_-)-☆</p>

    </body></html>




りんたの写メ日記一覧