【郊外でのお待ち合わせ】- りんた(仙台萬天堂)宮城/性感マッサージ

仙台萬天堂

宮城/性感マッサージ/仙台発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-3994-8585

りんたの写メ日記

りんた

りんた  (46)

プロフィールを表示

  • 郊外でのお待ち合わせ
    りんた
    郊外でのお待ち合わせ

    りんたです。こんにちはー。



    今週は、仙台市郊外で



    商業施設の駐車場とホテルの駐車場での



    お待ち合わせがありました。



    仙台市郊外にお住まいの姫様にとっては



    仙台駅前や立町付近の待ち合わせよりも



    移動が少なくてラクですし、



    仕事帰りの利用も可能になりますよね!



    今週は、どちらも南仙台エリアでしたが、



    泉エリア、多賀城エリアなどにも向かいますー。



    お仕事疲れはりんたが癒します。



    お休みの前日の夜などにご予約くださーい。



    りんたです。こんにちはー。





    今週は、仙台市郊外で





    商業施設の駐車場とホテルの駐車場での





    お待ち合わせがありました。





    仙台市郊外にお住まいの姫様にとっては





    仙台駅前や立町付近の待ち合わせよりも





    移動が少なくてラクですし、





    仕事帰りの利用も可能になりますよね!





    今週は、どちらも南仙台エリアでしたが、





    泉エリア、多賀城エリアなどにも向かいますー。





    お仕事疲れはりんたが癒します。





    お休みの前日の夜などにご予約くださーい。








りんたの写メ日記一覧