【【8月もありがとうございました】】- KOUKI(仙台萬天堂)宮城/性感マッサージ

仙台萬天堂

宮城/性感マッサージ/仙台発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-3994-8585

KOUKIの写メ日記

  • 【8月もありがとうございました】
    KOUKI
    【8月もありがとうございました】

    例年より「暑さ」を回避してたのに、



    これまで行けたことが無かった夏まつりのイベントを見に行けたり、歌キャスで夏を感じる詩をたくさん歌わせていただいたり、初めて甚平を着てみたり。



    はたまた、心身に対しての心構えも色んな対策なんかを学んだりと…



    <br />

    &nbsp; &ldquo;夏&rdquo; してた8月



    になっていました気付いたら!



    &nbsp;



    皆さまのおかげで構築できたものや体験できたもの、自分のフットワークを軽くできたことなどなど&hellip;



    を軸にし、より見合うような自分磨きなど続けていきます。



    &nbsp;



    秋が始まった合図がしたこの画像と共に&hellip;<br />

    9月もよろしくお願いいたします






KOUKIの写メ日記一覧