【一年経過の御礼。そして、5月もありがとうございました!】- KOUKI(仙台萬天堂)宮城/性感マッサージ

仙台萬天堂

宮城/性感マッサージ/仙台発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-3994-8585

KOUKIの写メ日記

  • 一年経過の御礼。そして、5月もありがとうございました!
    KOUKI
    一年経過の御礼。そして、5月もありがとうございました!

    マシュマロ(質問箱)や、


    「デビュー、5月じゃない?」


    と伝えてもらったりと


    …月の感謝、一年の感謝と、


    二重の意味で、殊更感謝をお伝えすべき5月となりました



    日頃、周りのことや所属してる組織ではイベント企画など躍起になって「節目」を意識するのですが、



    何だか自分自身には無頓着なんですよね…


    しかしながら、この世界では、自分そのものに対して、色んな節目を意識することを改めて考えさせられました。






    さてさて。そんな自分はこの世界で、



    一年を通じ “伸びてる”のか?



    と思いつつも、



    やはり「とにかくもがくのみ」という、当初から抱いている根っこは変わらず居たいものですね。



    改めて、6月もよろしくお願いいたします






KOUKIの写メ日記一覧