【観るエロス・読むエロス】- KOUKI(仙台萬天堂)宮城/性感マッサージ

仙台萬天堂

宮城/性感マッサージ/仙台発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-3994-8585

KOUKIの写メ日記

  • 観るエロス・読むエロス
    KOUKI
    観るエロス・読むエロス

    やや多忙で出勤枠が取れてないのですが、何かやれる事は?と、萬天堂講師陣オススメの映画「娼年」を観ました。



    観た後、更に、オススメされた原作も読みたくなってます。






     



    習慣が無い自分の『読書欲』を高めるきっかけが【女風】とは思ってませんでしたが、



    【何かを始める間口はどこにでもある。】



    そう感じたのでした









     



    原作に関しては、



    昨年から繰り返し、かなりざっくりと読んでます。時間ある時に、ささーっと、映画の描写なんかも想像しながら、飛ばし飛ばし読んで…とか。






     



    映画で出なかった「欲望」も描かれていて、単語や文の表現で何だかドキっと、読みながら興奮しました。



    「娼年」は官能小説とまでの描写は無く、ソフトなほうらしいのですが、ならば官能小説は…もっと大胆なのでしょうか?!



    そんなことを感じながら、続編?の「逝年」も読んでみたくなってます。









     



    文学の世界も、良いものですね






KOUKIの写メ日記一覧