【夏の終わりには…♪】- KOUKI(仙台萬天堂)宮城/性感マッサージ

仙台萬天堂

宮城/性感マッサージ/仙台発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-3994-8585

KOUKIの写メ日記

  • 夏の終わりには…♪
    KOUKI
    夏の終わりには…♪

    9月に入り天候もまばらで…特に雨が強いですね。全国各地の皆々様、どうか警戒しつつも元気にお過ごし下さいね。



     



    気温は変動しつつもまだ暑かったり。とは言え季節は秋へ。秋へ…。夏が終わるなぁと思ってたら、ふと頭に浮かんだ『夏の終わり』というフレーズ。そして、曲名。あれ、確かこの曲って森山直太朗さんの…。



     



    改めて聞くと、しっとりと歌える良い曲だなぁて思いました。



    春は「さくら(独唱)」、夏は「夏の終わり」。として、自己満でも歌えるようになれたら良いなぁ。て思い、リモートワークついでにカラオケルームで練習してきました(笑)



     



    最近、色んな方との繋がりを通じて、



    声、そして歌声にも需要があり、喜ばれるひとつの時間になるんだ。セラピストとしてのホスピタリティってやはり多岐に渡るなと感じてる日々です。






KOUKIの写メ日記一覧