【まつりのあと 〜夜の仙台七夕〜】- KOUKI(仙台萬天堂)宮城/性感マッサージ

仙台萬天堂

宮城/性感マッサージ/仙台発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-3994-8585

KOUKIの写メ日記

  • まつりのあと 〜夜の仙台七夕〜
    KOUKI
    まつりのあと 〜夜の仙台七夕〜

    本業の仕事柄。どうしても日中のイベントはあまり見られていないのですが、割とこういうのも乙なものかなと楽しんでいる、夜の仙台七夕。



    人気の無い時間に、少しでも七夕飾りを味わうのも、なかなか良いですよ



     



    今年は何となくピンク系に目が行きました。統一感のある色合いに感じたのかも...(他の画像はInstagramページにあげてますのでご興味ある方は覗いてみてください)

    そしてこちらはあのラーメン店。お店のカラーで、まとめてるなぁとそのカラーリングが気になりました。

    その他も色々撮ってみたのでまた機会見て投稿しようかなと。



     



    以上。ちょっとひと味違った、仙台七夕の楽しみ方でした。






KOUKIの写メ日記一覧