【好奇】- KOUKI(仙台萬天堂)宮城/性感マッサージ

仙台萬天堂

宮城/性感マッサージ/仙台発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-3994-8585

KOUKIの写メ日記

  • 好奇
    KOUKI
    好奇

    ☘️好奇心旺盛☘️とプロフに書いておりますが、それは大小何でも良くて、気になることを実行出来たこと。達成出来たこと、そういう喜びを『自分自身』で実感出来た…自己満みたいな要素もあります。



     



    好奇心旺盛さは僕の原動力でもあるので、なるべく気持ちに素直に従うようにしています。そして、それを通じて出会えた方とのプラスな何かが創り出せたりすることに繋がれば、それが今度は『貢献出来た 』『役に立てた』みたいな喜びも更に出てくるという好循環へと…



     



    この画像。出張先へ車移動した時の、高速道路のサービスエリアで買ったものなんです。割と挽きたての自販機ありますよね。



    コレまでは、この類の自販機ではホットしか買ったこと無かったんです。ただ、こんぬ暑い季節的に、『初の、アイスにしてみよう!』という好奇心から購入。結果…美味かった♪



    もう、こんな事でもテンションは上がるんですよね僕。



     



    こんな単純な気持ちの上げ方でも、ポジティブになれるのは…ひとつの強み?!こんな要素が貴女の何かに刺激になれば幸いです。



     



     



     (あとがき)



    良く考えたら、「好奇」··········KOUKI!



    別の意味合いで考えたのに、ココにも自分の好奇心旺盛な性格が現れていたとは…。






KOUKIの写メ日記一覧