【テストストロンの新たな解釈について】- KOUKI(仙台萬天堂)宮城/性感マッサージ

仙台萬天堂

宮城/性感マッサージ/仙台発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-3994-8585

KOUKIの写メ日記

  • テストストロンの新たな解釈について
    KOUKI
    テストストロンの新たな解釈について

    皆さま、おはようございます!


    男性の性欲と、最近話題にもなっている【男性の更年期】との関係についての記事をたまたま読んでいた今朝。


    その中で、興味深い一文を引用させて頂きます。






    ━━━━━━━━━━━━━━━━


    「テストステロンとは男性ホルモンのひとつで、男性らしい肉体をつくるほか、男性らしい社会での活動の礎ともなります。


    ひとことでいうと狩猟行動のホルモンで、狩りに出かけようと思う気持ち、獲物をしとめようと思う気持ち、それを持ち帰って仲間を喜ばせようという気持ちのもととなります」


    ━━━━━━━━━━━━━━━━






    えぇ?!


    ︎~~仲間を喜ばせようという気持ち︎


    という心理。僕は知りませんでした。この感覚も、狩猟行動の一連の流れに含むんだ!と新たな感覚を覚えました。


    確かに、仕事や創作活動など、


    全てにおいても、成果を上げた喜びを皆で分かち合いたい、というような心理は割と起こりますもんね。






    自慢したいのではなく、


    「成果を上げ結果を残し、仲間を喜ばせたい」


    という気持ち…この感覚、男として忘れないでいたいと思いました。






    つたない文章ではありましたが、またこういった、性に関する記事などから感じたことも、つれづれと綴っていけたらと思います。



     



    ◆画像◆



    狩猟と言えば…と思い出した、青葉城址にある像です。初めて仙台に来た時から造形がカッコイイ!と一目惚れしてしまってからと言うものの、青葉城址を訪れる度にしばらくこの前でぼーっと眺めています。






KOUKIの写メ日記一覧