【声に出して「ほっ」としていますか。】- KOUKI(仙台萬天堂)宮城/性感マッサージ

仙台萬天堂

宮城/性感マッサージ/仙台発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-3994-8585

KOUKIの写メ日記

  • 声に出して「ほっ」としていますか。
    KOUKI
    声に出して「ほっ」としていますか。

    施術の仕事をしているのですが、身体の脱力って結構大切ですが、なかなかやれていなかったりするんですよね。



    一例として、
    ・両手は開くように大の字で寝てみる
    (開くことで前傾姿勢の軽いリセットにも)
    ・深呼吸
    (コレ、やれてるようで僕はなかなかやれてなかったりします…)
    ・「ほっ」「ほぉーー」「ふぅーー」のように、ゆーっくり息を吐くような感じで声を出すことでの脱力


     



    …息抜きとはこのような点でも有効かも知れませんね。


    そんな事をお客様へ話していたら、小中くらい?の時に、どんねるずさんのこんなCMあったよなと思い出し…(※画像引用させて頂きました)。



    本業でもセラピストとしての自分においても、根っこはほぼ同じです。
    「なんか安らぐな」と思ってもらえる時間も作りつつ、癒しも与えられるセラピストでありたいです。




KOUKIの写メ日記一覧