【まわりまわってあなたへと。】- KOUKI(仙台萬天堂)宮城/性感マッサージ

仙台萬天堂

宮城/性感マッサージ/仙台発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-3994-8585

KOUKIの写メ日記

  • まわりまわってあなたへと。
    KOUKI
    まわりまわってあなたへと。

    デビュー後初めてお会いした機会から一週間を振り返り。



    お会いしてくださった方々、楽しいお時間をありがとうございました。

    セラピストだからこそ、もう一個越えて、お会いする方にご提供出来る色々なことがあるよね、とデビュー前から感じることがあり飛び込んだこの世界。やはりそう、感じるものがココにはありました????



    喜んで頂くようにもっとなっていきたい。また、ご不便かけたことも次は変えていく。そう感じた日々でした。



    ご連絡のDMが増えてきたり、行動範囲が広がりそうな可能性と、なかなかに動き始めていることを感謝しております。その中でもう一歩動いていくことが好循環に。貴女へも、より良くご提供出来るようにしていきます。




KOUKIの写メ日記一覧