【こんばんは!】- 奨真(四日市萬天堂)三重/性感マッサージ

四日市萬天堂

三重/性感マッサージ/四日市発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4205-1089

奨真の写メ日記

  • こんばんは!
    奨真
    こんばんは!

    施術について、



    自分はパウダーかオイルマッサージを



    選んでいただいてます!



    オイルマッサージをおすすめしてますが



    パウダーがいい人は



    パウダーも可能です☺️



    オイルマッサージもリンパの流れ



    筋肉の繊維の流れに沿ってじっくり流していくので



    血流が良くなりポカポカする感覚が味わえると



    思います☺️



    その後はご希望に合わせた施術スタイルに



    合わせて施術をさせて



    いただきます



    ただ痛い事はできません!



    SにもMにもなれます。



    Mに関してはどこまでも。。笑



    その辺はどちらがいいかは事前に



    お話をしてからお会いし



    カウンセリングで再確認って感じで



    させていただいております☺️



    直接だと恥ずかしくて



    言えない方も多いと思うので



    事前のやりとりはかなり大事にしています‍♂️



    クンニを売りにしてますがクンニNGももちろん可です☺️



    お気軽にこんな事してみたいんですが



    出来ますか?とかDMいただければと思います



    アップの筋肉を添えて今日はこの辺で失礼致します



    見てくださりありがとうございました☺️






奨真の写メ日記一覧