【先月もありがとうございました??♂??】- 藍之介(四日市萬天堂)三重/性感マッサージ

四日市萬天堂

三重/性感マッサージ/四日市発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4205-1089

藍之介の写メ日記

藍之介

藍之介  (41)

プロフィールを表示

  • 先月もありがとうございました??♂??
    藍之介
    先月もありがとうございました??♂??

    今月は初のダイヤモンドランクになる事ができました!皆様のお陰でしかありません‍♂️✨



    今後共、ホスピタリティと施術技術の向上に努めて参りますので、今月も何卒よろしくお願いします‍♂️✨



     



    先月末の扁桃腺の手術の為セラピスト復帰が9/1〜からで少し早いかなーって不安もあったのですが、術後の経過も順調だったのは皆様のお心遣いがあったからでした!重ねてお礼申し上げます‍♂️✨



     



    んで今日、コインランドリーに到着したら洗濯物を家に忘れていることに気づいて、陽気なサザエさんって感じでしたねー



    小学生の時元気に登校したけど、ランドセルを家に忘れて先生に説教され、家に取りに帰って、おばあちゃんとペチャクチャ喋って、目的のランドセルを持って行くのを忘れて元気に登校して、「何しに帰ったんだよ〜?ランドセル取りに帰ったんじゃねえの?」って先生にニヤニヤされ、またランドセルを家に取りに帰って、朝から学校二往復!



    した記憶が蘇りましたよー☀️



    歯っ歯っ歯〜



    そして、今日は歯医者に行って定期検診とTMPC(歯の清掃)やってきましたー☺️✨



     



    10月も綺麗な歯で、沢山笑いますねー☺️



    今月もよろしくね〜️






藍之介の写メ日記一覧