【明日(9/1)から復帰します】- 藍之介(四日市萬天堂)三重/性感マッサージ

四日市萬天堂

三重/性感マッサージ/四日市発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4205-1089

藍之介の写メ日記

藍之介

藍之介  (41)

プロフィールを表示

  • 明日(9/1)から復帰します
    藍之介
    明日(9/1)から復帰します

    夏休みを終えてホッとした方もいらっしゃるのではないでしょうか?



    本当にお疲れ様でした‍♂️✨



    9月からは少しは羽を伸ばして、頑張った自分を褒めてあげて下さいね☺️✨



     



    僕も明日から復帰しますので、下半期も何卒よろしくお願いします‍♂️✨



     



    9月のスケジュールですが思いの外空きが少なくなってしまって、けど後少し空いてますのでお時間会う方は打診頂けると嬉しいです✨



     



    10月も予約受付してますので、お気軽にDM頂けたら嬉しいです!



    それでは明日からもよろしくお願いします☺️✨






藍之介の写メ日記一覧