【シャバの空気がうまい】- 藍之介(四日市萬天堂)三重/性感マッサージ

四日市萬天堂

三重/性感マッサージ/四日市発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4205-1089

藍之介の写メ日記

藍之介

藍之介  (41)

プロフィールを表示

  • シャバの空気がうまい
    藍之介
    シャバの空気がうまい

    藍之介!!



    無事退院しました㊗️



     



    9/1から予定通り復帰致します!



    11日間の長期休業となりますが、入院中も沢山の励ましのお言葉と復帰後の応援も込めてのご予約も頂き、皆様には感謝してもしきれません‍♂️✨



    復帰までは、自宅で療養しながら過ごさせていただきますね✨



     



    そして、酔っぱらってるのか?って位の台風!ふらふらとしてて、落ち着かないですね?!



    今日は、電車も止まったり遅れたり、飛行機✈️も飛ばなかったり、交通が大変なことになってますね‥皆様の予定もリスケしたりと大変な一日になったのでは?‍♂️



    無理をなさらず、一つ一つ解決していきましょうね



     



    それでは、9/1からまたよろしくお願いします✨






藍之介の写メ日記一覧