【無事手術終わりました??♂?】- 藍之介(四日市萬天堂)三重/性感マッサージ

四日市萬天堂

三重/性感マッサージ/四日市発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4205-1089

藍之介の写メ日記

藍之介

藍之介  (41)

プロフィールを表示

  • 無事手術終わりました??♂?
    藍之介
    無事手術終わりました??♂?

    「麻酔かけていきますね〜深呼吸してくださーい、ゆっくり呼吸して下さいね〜」



    って酸素マスクはめられながら、低音ボイスの優しい声を聞きながら呼吸してると‥



    「終わりましたよ〜」



    って突然言われ、



    ええ、終わったのー?って思いながら無事手術終わりました。



    体感5秒くらい?



    注射も一回刺し間違えがあったものの、半べそ位で乗り切れました✨



     



     



    喉の痛みと呼吸するのが少し違和感がありますが、24時間以上の断食と12時間何も飲んでないのと、カフェイン切れもあってか、ボーっとしてる感じです。今は術後血圧などを見ながら安静にしている時間‥後は扁桃腺切除跡のかさぶたを剥がさないように気をつけて早期回復に努めていきますね✨



     



    沢山の応援や励ましがとても嬉しかったし、お陰様で何事もなく無事に種々成功したのは皆様のお陰です‍♂️ありがとうございました☺️✨






藍之介の写メ日記一覧