【7月はありがとうございました。今月もよろしくお願い致します。】- 藍之介(四日市萬天堂)三重/性感マッサージ

四日市萬天堂

三重/性感マッサージ/四日市発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4205-1089

藍之介の写メ日記

藍之介

藍之介  (41)

プロフィールを表示

  • 7月はありがとうございました。今月もよろしくお願い致します。
    藍之介
    7月はありがとうございました。今月もよろしくお願い致します。

    お礼が遅くなりましたが、今月はプラチナランクになる事ができました。皆様のおかげでしかありません‍♂️✨本当にありがとうございます✨



    今後も施術技術とホスピタリティの向上に努めて参りますので、今月もよろしくお願い致します!

    あと性病検査7/29採取分 全8項目全て陰性でした!今月も引き続きよろしくお願い致します!



     



    本日の午前中は8/20〜受ける手術の説明を受けてきましたが、



    「全身麻酔でそのまま目覚めない例は10万例に1人位ですよ〜」



    とか、そんなリスクの説明を受けていました説明しておく必要があるのは分かるけど、やはりリスクだけをズラーと並べられると若干不安になってきますね‥まー、無事生還できると思いますので、手術頑張りますよ



     



    あとは「注射苦手なんですよ〜良かったら上手な人をお願いします〜‍♂️」



    という要望もきっちりお願いして帰ってきたので、あとは入院まで全力で日々頑張っていきます✨



    ではまたお会いしましょう☺️✨






藍之介の写メ日記一覧