【8月20日〜手術の為しばらく休業します。9月1日頃から復帰予定です。】- 藍之介(四日市萬天堂)三重/性感マッサージ

四日市萬天堂

三重/性感マッサージ/四日市発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4205-1089

藍之介の写メ日記

藍之介

藍之介  (41)

プロフィールを表示

  • 8月20日〜手術の為しばらく休業します。9月1日頃から復帰予定です。
    藍之介
    8月20日〜手術の為しばらく休業します。9月1日頃から復帰予定です。

    実は、人生初の手術をする事になりまして...扁桃腺摘出手術なんですが...



    全身麻酔からの約1週間入院からの~予備日を数日って感じの休業予定です。皆様には大変ご迷惑をおかけします‍♂️



     



    さて、世は夏休みに入り、毎日仕事に育児に家事に忙しい方も多いと存じてます。なかなか自分の時間が取れない…それなのに外は暑い



    外を少し歩けば汗だく‪‬太陽はサンサンし過ぎ



    たまに降るスコール的な雨とか‥過酷ですねー



     



    しかし、夏は楽しいこともいっぱい!



    毎日少しでも笑って生活して下さいね



     



    そんなこんなで、9月になったら思いっきり羽を伸ばして溜まったストレスやモヤモヤを女風で解消するのもいとをかしなので、僕も入院頑張りますので、皆様も夏休みをがんばって乗り切りましょうね✨



     



    それではー✨






藍之介の写メ日記一覧