【新しい事を始めるとワクワクします】- 藍之介(四日市萬天堂)三重/性感マッサージ

四日市萬天堂

三重/性感マッサージ/四日市発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4205-1089

藍之介の写メ日記

藍之介

藍之介  (41)

プロフィールを表示

  • 新しい事を始めるとワクワクします
    藍之介
    新しい事を始めるとワクワクします

    新しい事を始めると、ワクワクしますし昨日までの景色も新鮮な風景に見えますよね✨



    普段車移動が多く色んな地域にお邪魔してますけども、やはり子供の頃に憧れた忍者で有名な伊賀市、甲賀市を通る事も多いですニンニン



     



    伊賀忍者!甲賀忍者!かっこいいですね!調べてたら、「甲賀流忍者検」なる資格を発見しました国家試験ではなさそうですが‥どうやら忍者になれる資格ですね!



     



    是非忍者になって分身の術を習得し、施術で手と足と口が足りない場合にもう1人の分身体と責める事が可能に。1人ダブルセラピができるんじゃないかと僕は睨んでます!



     



    しかし、今年はもう既に試験終了してて、来年の忍者検定までおあずけですね



    やはり、忍者たるもの目立つ格好は御法度。試験会場でも忍者コスプレ姿に加点されるなど、身だしなみは重要な模様!



    絶対コスプレしていく!



     



    それでは皆さん、良い週末をお過ごしください♪

    今年のチラシで終了してますね!






藍之介の写メ日記一覧