【あぁそういえばどうにかしたいって思ってたんやった】- 藍之介(四日市萬天堂)三重/性感マッサージ

四日市萬天堂

三重/性感マッサージ/四日市発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4205-1089

藍之介の写メ日記

藍之介

藍之介  (41)

プロフィールを表示

  • あぁそういえばどうにかしたいって思ってたんやった
    藍之介
    あぁそういえばどうにかしたいって思ってたんやった

    猫(ニャンコ)、ハムスター、フクロウ、いつか一緒に住みたいけどもなかなか現実的ではない為、サボテンに愛情を注いでいる毎日。



     



    けどね、サボテン達の環境も今のままで良いのやと一年以上一緒にいるのに現状維持のまま。鉢を見直したり、土を見直したり、色々やる事はあるだろうと‥これじゃ釣った魚に餌をやらない的な感じと変わらんやないかいと自己嫌悪。



     



    偉そうにご高説たれましたが(笑)



    先日行ったカフェが植物屋さんも兼ねてやってて、そこの店主の植物に対する熱心な実りのある話しを聞き、ウチのサボテンにはもっとやってあげる事があるな!と反省した次第であります✨



     



    日常的に習慣になってる事を見直してみる。何かきっかけがないとなかなか気付けない事。なんだかんだ結構あると思いますね!



     



    僕たちセラピストは女風でしか体験できない非日常感を提供しているつもりです✨



    利用を通してそれぞれ何かのきっかけになって、日常が豊かになればそれはとても嬉しい事ですね✨



     



    皆さんは「あぁ、そういえばどうにかしたいって思ってたんやった」って思い出す事、ありますか?



    それは過去の自分では解決出来なかった悩みなんで、(待たせたな〜おれ)とか思いながら解決してやって下さいね(笑)






藍之介の写メ日記一覧