【神は細部に宿る】- 藍之介(四日市萬天堂)三重/性感マッサージ

四日市萬天堂

三重/性感マッサージ/四日市発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4205-1089

藍之介の写メ日記

藍之介

藍之介  (41)

プロフィールを表示

  • 神は細部に宿る
    藍之介
    神は細部に宿る

    僕が俳優の「渡辺謙」さんのファンになったのは、ラストサムライという映画を見てからだったと思います。



     



    英語もペラペラ、声も仕草も男くさくってとてもかっこいい!! 個人的にはあの少し早口になる喋り方が、なんとも好きですね   あとは何よりあの存在感!!



     



    画面を通してからでも、渡辺謙がそこにいる空気感、圧を感じずにはいられない。その位、好きな俳優さんです 皆さんはどうでしょうか?✨

    ところで皆様は萬天堂のホームページは隅々まで見てらっしゃいますか?!月間PVが凄い事になってるみたいですし、僕も結構隅々まで見るんですよね✨



     



    「神は細部に宿る」ってあれ本当ですね!使い方は間違ってるだろうけども‥隅々まで見るもんですね 僕ね、とうとう見つけたんですよ!!!



     



    名古屋萬天堂にも「ワタナベケン」さんがいます!!

    おわかりいただけたでしょうか?僕はね、すぐスクショしました。憧れの人を見つけた感動からです



     



    明日になったら配置が変わって、ケンさんいなくなっちゃうかもと思ったからです!‥これ、怒られるやつかな?!



     



    もしあれなら消しますので、先に誤っておきますすみません‍♂️✨けど、お二人のご活躍、心から応援させて下さい‍♂️✨ それでは皆様、今日もお疲れ様でした






藍之介の写メ日記一覧