【世は無常】- 藍之介(四日市萬天堂)三重/性感マッサージ

四日市萬天堂

三重/性感マッサージ/四日市発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4205-1089

藍之介の写メ日記

藍之介

藍之介  (41)

プロフィールを表示

  • 世は無常
    藍之介
    世は無常

    朝は、たまにウォーキングしてますが、落葉が舞う時期になってきましたね



    同じような毎日やなと、あくびをしながら歩いてると、パッと風に吹かれた大量の落葉が地面に重なっていました。



    その光景をみて、毎日少しでも変化がある日々やったんやなと気づきます。



    そして世の中は常に変化していて、自分も良い意味で変化し続けんといかんなと、改めて思いました✨️



    たまには常識を疑ってみる、価値観を疑ってみる、そんな時間があっても良いのかもしれませんね!



    変化を繰り返しどんどん大きくなっていく樹木みたいに、僕も視野を広く持って勇気を持って挑戦してみる、やってみる。



    そんな歳の重ね方をしていきたいなと思いました






藍之介の写メ日記一覧