【シンクロニシティ???】- 藍之介(四日市萬天堂)三重/性感マッサージ

四日市萬天堂

三重/性感マッサージ/四日市発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4205-1089

藍之介の写メ日記

藍之介

藍之介  (41)

プロフィールを表示

  • シンクロニシティ???
    藍之介
    シンクロニシティ???

    シンクロニシティってあるんだなって思った話しなんだけど、皆さんも偶然が重なって不思議だなって思う事ありますよね?!



    僕の財布は小銭が少ししか入らないから、小銭整理をして出かけてるんだけど、それが一年とか経ったら結構な量になるんだよね。



    100円玉が150枚程、500円玉が30枚程あって銀行でお札に変えて貰うのも手数料かかるし少しづつ使って行くかって感じで思ってたの。



    んで、先日近所の指圧マッサージに行った時に、予約の電話かけた時に



    僕「〇〇時に行きたいんですけど?」



    店主「今小銭を両替に行ってて、駐車場で待っててもらえます?」



    って言われたの!もしかして、俺の持ってる小銭って役に立つんじゃ‥って思って施術してもらって小銭めっちゃもってるんですけど?って話したの。そしたら



    店主「小銭すぐ無くなるからわりと本気で小銭欲しいので、良かったら両替もしますし施術代も小銭でお願いします」



    って言われちゃって、施術代を百円玉43枚で支払い、残りはお札に変えてもらったのよ。迷惑にならない範囲で小銭使っていこうって思ってたんで、ほんとお札になって手間が省けて嬉しかったなー



    シンクロニシティを感じた不思議な出来事でした






藍之介の写メ日記一覧