【トイレの神様】- 藍之介(四日市萬天堂)三重/性感マッサージ

四日市萬天堂

三重/性感マッサージ/四日市発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4205-1089

藍之介の写メ日記

藍之介

藍之介  (41)

プロフィールを表示

  • トイレの神様
    藍之介
    トイレの神様

    三日前



    「トイレットペーパーが無いトイレなんて、ただのおっきい陶器やん。日本のトイレの素晴らしさをいくら語っても、ペーパーが有る前提なんよなー」っと独り言を言う。



    二日前



    「トイレットペーパーってなんで主張してこんのやろなー。あの時ペーパーと目が一瞬会ったと思ったんだけど、もっとグイグイ視界に入ってこいよなー」っと独り言を言って扉を閉める



    昨日



    「そーいう作戦ね? 身近に有る当たり前の幸せに気づこう的なやつで、トイレットペーパーが有るトイレのありがたみに気づこう的な? totoさんあっぱれですわ」っと笑う。



    今日



    「トイレットペーパー買いに行こ」って事で近所のコンビニに!

    3倍長持ち! よっしゃ!3倍!良いのありましたよー



    普段あるべきものがないというだけでものすごい違和感(笑)セラピストも、当たり前の事を当たり前にやって行く事が大事だとトイレの神様に教わりました



    ピカピカに磨く✨






藍之介の写メ日記一覧