【あぁ、ワクワクするって最高】- 藍之介(四日市萬天堂)三重/性感マッサージ

四日市萬天堂

三重/性感マッサージ/四日市発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4205-1089

藍之介の写メ日記

藍之介

藍之介  (41)

プロフィールを表示

  • あぁ、ワクワクするって最高
    藍之介
    あぁ、ワクワクするって最高

    ここだけの話し、人を動かすのはルールではなく感動だ。



    人が人を思い通りにコントロールする事なんて不可能だと思う。(特殊な関係性を除く)僕はカラオケが好きだけど、子供の時にXJAPANやJUDY AND Maryを聞いて震える程感動したからであって♫誰かに歌えよ~って言われて好きになったのでは無い。



    夢を与える仕事と言われるセラピスト✨️だけど貴女に夢を見せられているのか?!接客には感動して貰っているか?!自分本位になっていないか?!山ほどある課題に埋もれる日々けど、ぼくはとてもワクワクしている✨️



    1つ1つ、丁寧に丁寧に取り組んでいきたい。



    感情と理性の関係は、乗馬に例えられる。馬と言うとてつもないエネルギーが感情で、理性という騎手がそれをコントロールしている。エネルギーの量は圧倒的に感情が多い。時に暴走する感情を、簡単には止められない事は経験で分かるよね



    貴女にとって、セラピストに会うときは非日常。これからも貴女の感情が反応する様な、そんなセラピストを目指し日々努力していこうと思う!






藍之介の写メ日記一覧