【気持ちの良い暖かい風に少し混じってる秋の匂い?】- 藍之介(四日市萬天堂)三重/性感マッサージ

四日市萬天堂

三重/性感マッサージ/四日市発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4205-1089

藍之介の写メ日記

藍之介

藍之介  (41)

プロフィールを表示

  • 気持ちの良い暖かい風に少し混じってる秋の匂い?
    藍之介
    気持ちの良い暖かい風に少し混じってる秋の匂い?

    子供の頃だけど、兄貴と釣りいってめっちゃ遠くに投げるから負けんぞ〜俺の秘められたパワーよ力を下さいって感じで少し瞑想して思いっきり投げたら、自分のふくらはぎを釣ってしまい、病院で針を抜いてもらった夏の思い出☀️






    釣針には返しが着いてるから、なかなか抜けんのよ〜(笑)医者に笑われながら、麻酔打たれて傷口縫ってもらったの思い出す



     



    今日はめちゃくちゃ良い天気だねー☀️心地良い風に少し秋の匂いが混じってる様な気がしてなんとなく思い出したから✨季節の変わり目は、少しの喪失感とまた来年会おうっていう謎の気持ちになるのよねー夏よありがとう♡






藍之介の写メ日記一覧