【このままで良いのかな?】- 藍之介(四日市萬天堂)三重/性感マッサージ

四日市萬天堂

三重/性感マッサージ/四日市発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4205-1089

藍之介の写メ日記

藍之介

藍之介  (41)

プロフィールを表示

  • このままで良いのかな?
    藍之介
    このままで良いのかな?

    「このままの私で良いのかな?」



    って思う事ってあるよねー。女風で例えたらイッた事がないとかHな事に縁がない生活でいいのかな?とかそういう漠然とした夢みたいな。



    直感的に思う事って自分にとって必要な場合も多いと思う。今まで忙しくて自分に向ける時間が少なくて、けど今やっと自分の事に目を向けれる様になったんでは?



    この言葉を聞く度に、心の中で「今までお疲れ様です。めちゃくちゃ頑張ってきたんですね✨️」と思っているし、そんな貴女を尊敬している。



    「自分が幸せじゃないと、周りも幸せになれない」



    自分の楽しみ、幸せ、願望にも貪欲に。利用を迷ってる方いたら是非DM✉️とか気軽に送ってね。連休も半分過ぎたけど、仕事の人も休みの人も良い日にしてねー






藍之介の写メ日記一覧