【POLA White shot】- 藍之介(四日市萬天堂)三重/性感マッサージ

四日市萬天堂

三重/性感マッサージ/四日市発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4205-1089

藍之介の写メ日記

藍之介

藍之介  (41)

プロフィールを表示

  • POLA White shot
    藍之介
    POLA White shot

    最近「POLAホワイトショット」っていう1万円超えの導入化粧水ってのを購入して、すこーしづつ毎日付けてる。



     

    高い商品だと、ホントにちょっとづつしか使わないから笑うꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)  薬局でかった1000円の化粧水は何層もベタベタ塗って、何とも思わないのにね(笑)



     



    女性は化粧品にスキンケア用品、美容院に洋服とやはりお金がかかると思う。女風代金だけでなく、他にも経費を沢山かけて逢いにきてくれてると感謝し直した‍♂️



     



    いつもホントにありがとうコスパ良かったって思って貰える様に、エロく楽しい時間を過ごさせる三連休楽しんで



     






藍之介の写メ日記一覧