【笑って過ごそう1秒を】- 藍之介(四日市萬天堂)三重/性感マッサージ

四日市萬天堂

三重/性感マッサージ/四日市発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4205-1089

藍之介の写メ日記

藍之介

藍之介  (41)

プロフィールを表示

  • 笑って過ごそう1秒を
    藍之介
    笑って過ごそう1秒を

    おはようございます、藍之介です



    僕は40年生きてきて、どんどん人生が楽しくなっていってます!なんかの勧誘ではないので、良かったら聞いて下さい(笑)



    ・多様性を認められる様になった



    ・自分と向き合える様になった



    ・現状維持は停滞している事と気づいた



    この3つが特に大きい。



    人と比べすぎない様になったし、自分の事を大切に感じれる様になったし、変化する事を楽しめる様になった



    良い意味で、変化し続けて、想像していない未来がくると思ってる。



     



    あと、感情をコントロールする事を諦めた。



    「恋に落ちる」



    と言いますよね?!



    〝恋をしている〝なら行けそうだけど、落ちちゃったらもうね



    綺麗な花を見た時も、ハッとする音楽聴いた時も、「恋に落ちる」となったら諦めて受け入れてあげましょう



    感情と機嫌は分けて考えてますので、もちろん自分の機嫌は自分でめっちゃヨシヨシして上げてますので。



    長文すみません



     



     



    笑って過ごそう1秒を!



    ※なんかの勧誘ではありません(笑)






藍之介の写メ日記一覧