【オイルマッサージのスキルアップしてきました?】- 藍之介(四日市萬天堂)三重/性感マッサージ

四日市萬天堂

三重/性感マッサージ/四日市発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4205-1089

藍之介の写メ日記

藍之介

藍之介  (41)

プロフィールを表示

  • オイルマッサージのスキルアップしてきました?
    藍之介
    オイルマッサージのスキルアップしてきました?

    「藍之介さんの手は高温なので、マッサージに向いてますね」



    と講師に言われて来た藍之介です



    僕はセラピストになる前からマッサージやオイルマッサージ好きでした。



    その時から割と「手が暖かい」と言われて来たので、僕の手からは遠赤外線が出ています。(出てません)



    正直めちゃくちゃ嬉しいです



    講習では、あんな事やこんな事も更にレベルアップできましたし、オイルマッサージの知識も深まりリンパの流し方の深い理解が得られました。



    普段の一人の自立した女性として生活していらっしゃる素敵な貴女に、更に良質な時間を提供できる様になりました



    施術中は一時だと思いますが「自分の為だけの時間」を嗜み、一人の女性として可愛い素敵な顔になって貰えると思いますよ✨



    僕は今週フル出勤していますので、是非ご指名お願いします。素敵な縁があります様に






藍之介の写メ日記一覧