【お礼????】- 五右衛門(熊本萬天堂)熊本/性感マッサージ

熊本萬天堂

熊本/性感マッサージ/熊本発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-8027-0247

五右衛門の写メ日記

五右衛門

五右衛門  (33)

プロフィールを表示

  • お礼????
    五右衛門
    お礼????

    本日はありがとうございました



    五右衛門に会うためにそんなエロ可愛い



    下着付けてきてくれたの?❤️



    瞬間で好きになりました☺️☀️



    ーーーーーーーーーーーーーーーーーー



    すごく楽しいあっというまの時間でしたね



    めっちゃイチャイチャ甘々でしたぁ



    何回キスしたのかな?とりあえずずっとだねー



    初めての女風利用の方で



    初めは緊張されてたけど、性感マッサージ反応よかった!こっちが興奮しましたwww



    潮吹きもできたし150分じゃ足りなかったねー



    バックパンパンに色んな道具もっていってたけど



    次回のお楽しみということで



    ーーーーーーーーーーーーーーーーーー



    初のお仕事だったけど、



    2人で楽しむ事ができました!



    お客様のお陰です



    話しやすい方で色んなお話もできました✌️



    最初のカウンセリングって結構大事だしお互い会う前から連絡をとってドキドキ高めて!前準備って大切ですね



    ーーーーーーーーーーーーーーーーーー



    また選んで貰えると嬉しいなぁー❤️



    帰りは少し早めにホテルでてお見送りまでさせて頂きました



    一緒に写真撮って掲載許可致いたので



    お裾分け✨(手だけよぉ?笑)



    ネイル綺麗だったなぁー✨✨✨



    今日は凄くいい1日でした☺️



    ーーーーーーーーーーーーーーーーーー



    【五右衛門】



    新人割 150分 10000円



    ーーーーーーーーーーーーーーーーー



     



     






五右衛門の写メ日記一覧