【X(Twitter)メール設定について?】- 五右衛門(熊本萬天堂)熊本/性感マッサージ

熊本萬天堂

熊本/性感マッサージ/熊本発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-8027-0247

五右衛門の写メ日記

五右衛門

五右衛門  (33)

プロフィールを表示

  • X(Twitter)メール設定について?
    五右衛門
    X(Twitter)メール設定について?

    お姉様方誠に申し訳ございません



    事務局から連絡があり、X(Twitter)のメール設定ができておらず、DMが送れない設定になってしまってました。



    気づかず大変ご迷惑をおかけしました



    事務局が教えてくれなければ一生お姉様方とお会いする事ができなかった状況だった



    教えて頂き本当感謝



    ご迷惑をお掛けしましたので精一杯僕の120%を提供させて頂きますカラダで受け止めて下さい



    得意なこと



    ⭐️150分ペロペロする体力あります!



    ⭐️限界まで焦らします



    ⭐️おもちゃより気持ちいいと言って貰います!



    ⭐️恋人のように常に手を繋いでプレイします



    ⭐️顔イケメン!よりプレイイケメン!を目指します!



    顔だけイケメンに負けないように



    ご連絡しようとして頂いてた姉様!



    全身で謝ります



    迷ってたお姉様方も是非ドンドンDM下さい



     






五右衛門の写メ日記一覧