【はじめまして!】- 蓮人(熊本萬天堂)熊本/性感マッサージ

熊本萬天堂

熊本/性感マッサージ/熊本発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-8027-0247

蓮人の写メ日記

  • はじめまして!
    蓮人
    はじめまして!

    はじめまして!



     



    蓮人です!!



     



    2/11に入店いたしました!!



     



    新人でよくわからないところもありますが、



    精一杯、ご奉仕させて頂きます!



     



    古参になるなら今ですよ??笑



     



    ただ本業が忙しくてなかなか出れないです、、



    3月からいっぱい出勤したいと思います☺️



     



    今日は毎日爪を切って綺麗にしてるので、



    爪の写真をパシャリ



     



    はやくこの手で癒せるように、頑張っていきます!



    はじめまして!





     





    蓮人です!!





     





    2/11に入店いたしました!!





     





    新人でよくわからないところもありますが、





    精一杯、ご奉仕させて頂きます!





     





    古参になるなら今ですよ??笑





     





    ただ本業が忙しくてなかなか出れないです、、





    3月からいっぱい出勤したいと思います☺️





     





    今日は毎日爪を切って綺麗にしてるので、





    爪の写真をパシャリ





     





    はやくこの手で癒せるように、頑張っていきます!








蓮人の写メ日記一覧