【MBTIで自己紹介】- 慶(CANDY YOKOHAMA)神奈川/性感マッサージ

CANDY YOKOHAMA

神奈川/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5688

慶の写メ日記

  • MBTIで自己紹介
    MBTIで自己紹介

    こんばんは、慶です!
    2回目の写メ日記はMBTIをつかった自己紹介しようと思います!

    僕はISTP(巨匠)でした。何回やってもこれです笑

    16種のMBTIの中で3番目に少ないタイプらしい。
    みなさんは何でした?会った時に教えて!

    ↓ISTPの解説

    https://karin.app/posts/9818


    全体的にめちゃくちゃ当たっている気がしています。。
    血液型とか全然気にしないタイプでしたが、これに関しては当たりすぎてて怖いです。
    実際、ENFPが一番相性いいみたいなんだけど、親友に聞いたらENFPでした。。。
    MBTI信者になりそう。。。

    ISTPの特徴は↓みたいです
    ・第一印象は冷たい人
    ・話してみると意外とフレンドリー
    ・「ザ・一匹狼」
    ・好奇心旺盛
    ・手先が器用

    だいたい納得です。
    特に好奇心旺盛はめっちゃ分かります笑

    自分の興味ある分野だと寝食忘れてやっちゃうタイプ!
    周りが誰もやらないようなゲームとか、
    マイナーな漫画をぶっ続けで見てて
    気づいたらiphoneの歩数計が20歩とかあるある笑


    あとマイナスな要素の方ですが、
    ・感情を表に出すのが苦手
    ・人間関係のストレスを感じやすい

    ってありました。
    たしかに昔は当てはまってましたねー。
    今はとあるきっかけで変わりました!
    セラピストになったきっかけの一つでもあります。

    長くなったので今日はここまで。
    最後まで読んでくれてありがとう!
    また明日にでもかけたらいいなー!

    じゃあまた明日の写メ日記で!おやすみ!




慶の写メ日記一覧